Park Pilates Vol.2

9月30日、パークピラティス第二弾を新宿御苑で開催いたしました。会場が外なのでいつも天気にはひやひやするのですが、毎回雨の場合を考えず計画を進めています(笑)そのおかげか今のところ100%晴れています!


いつもレッスンに来てくれている方、今回ピラティスが初めての方、20名の皆様が参加してくださいました。秋風が心地よく、芝生もふかふか。気持ち良さそうに呼吸してる皆さまをみてとても嬉しい気持ちになりました。しかし、心地よいのもつかの間。せっかくなので、と思い普段より少しだけハードなプログラムに……キツーという叫び声、ありがとうございました!笑 しっかり汗をかき、1時間のパークピラティスを終了。


そのあとは、おやつタイム!飴と鞭ですね(笑)今回は、友人がオーナーをしている宮崎の延岡にあるDELI CAFE LIFEよりマフィンとブラウニーをお取り寄せし、代官山にあるカフェ ファソンさんにアイスコーヒーをお願いしました。なんと、この日のためだけにYuki Kawai Pilatesブレンドを準備してくださりました!それがまた最高に美味しくて一気飲みしてしまったくらい。


参加してくださった皆さま、サポートしてくれた皆さまのおかげで無事にパークピラティスを終えることができました。ありがとうございました!

自然と一体となり、自身の身体に向き合い、仲間と笑い合う。とても幸せな時間です。その輪が強く、そして広がっていくよう精進していこうと思いました。

Yuki