いつか産みたいと思っているあなたへ~女性のカラダの仕組みを知って、カラダに向き合うワークショップ

産後のママ向けに行った腸とピラティスのワークショップ。参加してくれたママたちから、産む前に知りたかった!ぜひプレママに伝えあげてください!という声をいただきました。今回は、ママから未来のママへ送るワークショップを開催します。

いつか産みたいと思っているあなたへ~女性のカラダの仕組みを知って、
カラダに向き合うワークショップ

女性もやりたいことが実現できるようになった今、親世代が私たちを産んだ年齢は遥かに過ぎているのが当たり前となりました。

“もう少し仕事を頑張ってから”
“現代の医療は進んでるから”
“芸能人も30代後半でも産んでるし”
“結婚は妥協したくない”

こんなことを考えながらも「いつかは“絶対に”産みたい」と、きっと多くの女性がそう思っているのではないでしょうか。しかし、いざ欲しいと思ったときに、実は生理不順だった、ひどく冷え性だった、便秘は当たり前…こんな状態で果たしてすぐに妊娠できるのでしょうか…?
妊娠は奇跡というのが大前提ですが、いつか欲しいと思うのであれば、今から準備をしてあげることで可能性がぐっと上がります。また、身体が変わるのには少し時間もかかります。やっておけば良かったと後悔をする前に、心・身体を整え、近い未来のために備えませんか?楽しく、そして真剣にカラダに向き合いましょう!

<前半>ママになるために必要な身体って?妊娠力をあげるピラティス
<後半>今の腸内細菌が未来の子どもへ~今すぐ実践できる腸活~

日時: 7月22日(日)10:30~12:30

料金: 4500円 (特製スムージー付)

予約方法: ホームページ問い合わせよりご予約ください。

講師

河合由季(30歳)

Yuki Kawai Pilates Wellness Studio代表。自身の病気をきっかけにピラティスに出会う。理にかなったメソッドに感銘をうけ、ピラティスを通して心身の健康を伝えている。マタニティピラティス資格保持

高橋景子(31歳)

ヤクルトの販売会社にて、マーケティングや研修を担当する。腸の世界に魅了され仕事の枠を超えプライベートでも勉強に励む。9歳女の子の母。